
         




ガバチョ!で世界中からアドセンス収入を得たい方はこちら



ガバチョとは?

         
ガバチョ、スゴイです!
今までサイト作りに四苦八苦していたのがバカみたいです!

私は、たった10分程度で作ったサイトのアドセンスで、月に10万稼いでいます。
と言ったら、あなたは信じますか?
信じがたいですよね?私も最初はそうでした。

でも、本当の話なんです。
↓これがガバデョで作ったサイトです。

ガバチョを使い、10分で作ったサイト

もちろん、自力では無理です。とても10分では作れません。

ガバチョは、検索サイトが提供しているRSS情報をリアルタイムに自動で読み取り、
これまた自動でサイトを構築する、夢のような自動サイト作成ツールです。
※RSSとは、ブログなど各種のウェブサイトの更新情報を簡単にまとめ、
配信するための幾つかの文書フォーマットの総称のこと。
ですが、あなたがガバチョでサイトを自動作成するにあたって、
RSSの知識は、まったく必要ありません。


例えば、「花瓶」をテーマにしたサイトを作るとしましょう。
自力で作る場合、まずは「花瓶」に関する情報集めから始めなくてはいけません。
自力でサイト作成経験者ならお分かりだと思いますが、
はっきり言って面倒です・・・よね?

ガバチョを使えば、ただ「花瓶」と入力して、いくつかの簡単なステップを踏んで、
ポチっとクリックすれば、次の瞬間には先ほど紹介したサイトのように
「花瓶」をテーマにしたサイトが瞬時に出来上がります。

そしてガバチョは、検索エンジンのRSS情報をリアルタイムで持ってくるので、
10分で作ったサイトでも、
YAHOOやGoogleでいきなり上位表示させることが可能なんです。
アドセンスにおいて、検索エンジン上位表示は必須項目なのは
言うまでもありません。

今すぐガバチョを使ってみたい方はこちら


ガバチョで世界中からアドセンス収入


ガバチョのスゴイところは、まだあります。
というより、これが一番スゴイかもしれません。

それは、
英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報が取得できるんです!
スゴイでしょう!?
だって日本の自宅にいながら、世界中でアドセンス収入が得られるんですよ!
英語圏では英語の、フランス語圏ではフランス語のアドセンスが表示されます。

もっと砕いて言うと、
世界中の広告主からあなたにお金が集まるんです。
しかも、ガバチョを使って世界中でアドセンスをするにあたり、
あなたがその国の言葉を知っている必要はゼロ。
辞書があればOKです。辞書なんてネット上にたくさんあります。


ちょっと見にくいですが、フランス語のアドセンスです。
※画像をクリックすると、大きな画像が見れる公式サイトへ飛びます。


初心者の方に朗報『FTP接続不要』


この質問、ホントに多いです。

「サイトを作ったのはいいけど、サーバーにアップロードできない。」

初心者の方に多い落とし穴です。

せっかくサイトを作っても、サーバーにアップロードしないと
WEB上で見ることは出来ません。
あなたが作ったサイトをみんなに公開することが出来ないわけです。

一度理解すれば、そんなに難しいことではないのですが、
ソフトによって多少やり方が違ったりして、最初はなかなかうまくいかないもんです。
私もそうでした。
支援サイトを見ても、専門用語の連発でさっぱりでした。

しかしガバチョは、ブラウザで作業が完結するので、
このわずらわしい「FTP接続」が不要なんです。

サイトを作ったことがない方でも、FTP接続でつまずいた方でも、
どなたでも10分足らずでサイトを作ることが出来ます。

ガバチョの特徴は他にもあるのですが、
ガバチョだけの特徴
は以上です。

その他も含め、特徴をまとめてみます。

・キーワードでRSS情報を取得し、瞬時に自動でサイトを作りあげる。

・日本語だけじゃなく、英語、フランス語、ドイツ語の多言語サイトが作成できる。

・英語、フランス語、ドイツ語のアドセンスが表示できる。

・FTP接続不要で、初心者でも簡単にサイトが作れる。

・テンプレートの編集、作成も自由自在。

・30日間のメールサポートが付いているので、迷うことなく作成できる。


いかがでしたか?
ガバチョのすごさが、分かっていただけましたか?
本当に簡単に稼げるサイトが作れるんです。
まだ心配な方、この私にも出来たんだから、きっとあなたにも出来ますよ。
もっと詳しく知りたい方は、ガバチョ公式ページへお進み下さい。
長々とお付き合い下さいまして、ありがとうございました。





ガバチョ!で世界中からアドセンス収入を得たい方はこちら



ガバチョ!開発リーダー 石田 健

         
ガバチョ 開発リーダー。
国内初の情報商材自動販売システム「アカデミアジャパンEブックショップ」を公開。2004年9月、情報商材「ザクザク稼ぐメールマガジン」を発表。8ヶ月で2600部を販売。主宰する非公開の私塾は伝説となっている。

主な著書に『1日1分!英字新聞 Vol,1』『同 Vol.2』
『同 Vol.3(祥伝社黄金文庫)『1億稼ぐ!メールマガジン 私の方法』(祥伝社) 


ガバチョ!で世界中からアドセンス収入を得たい方はこちら



インフォシーズジャパン株式会社
代表取締役 石田 健

ガバチョは日本で初めて、英語、フランス語、ドイツ語のRSS取得に成功し、各国語のAdSenseの表示を可能にした画期的なツールです。
日本、あなたは東京にいるかもしれない、北海道にいるかもしれない、石垣島に住んでいるかもしれないけど、世界中の広告主からお金を集めることができる画期的なツールです。
日本はまだヤフーが優勢ですが、ほとんどの先進国でGoogleが圧倒的な検索シェアを占めているこの真実に目をつぶっている必要は全くありません!!
例えば、credit card という言葉は英語圏のオーバーチュアで月間検索件数100万件です。 日本では月間20万件ですから、5倍の需要があります。 ガンガン稼ぐには、AdSenseという地球上の広告主からお金を集められる広告ツールをもっと有効利用しましょう。

インフォシーズ
ホームページ
好評発売中




ランキング参加してます。
よかったら応援して下さい!



相互リンク
ドリームゲート・mixiで稼ぐ!
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM